ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

久しぶりのフィーちゃん。

2008-07-24 11:12:23 | パグ・アメショ-・シバmix
フィーちゃんは普段3階に住んでいるので、私が2階に降りてくる時ついて来たがります。ところが、ドアを開けてドアから出るまで、それからその後階段を降りるまで、あちこちチェックして、すごぉく時間がかかります。
そこで急いでいるときは「お留守番!!」と冷たく言って置き去りにし、ドアをさっさと閉めてしまうのですが、たまには連れて来て一緒に遊びたいしね。


気長に来るのを待っていたら、階段の奥の手の届かないところにちんまり座って様子を窺っていました。
早くおいでよっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコの気持ち (ゴールドローズ)
2008-07-26 09:04:09
行ってみたいし、行くと昼寝ができないし、揺れ動く私の心でした。ぐずぐず・・・
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2008-07-27 23:24:14
そうです。来ると、ハナがいてすぐ追いかけられて昼寝ができないので、行きたいけど行きたくないフィーちゃんなのです。
返信する