ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ヒビ

2006-03-25 21:40:04 | 私のこと
実は先週、引越しの真っ最中に段差を踏み外して、摑まろうと伸ばした手がむなしく虚空を掴み、と言うか勢い余ってグキッと、肩近くの上腕部にヒビが入ってしまいました。

肘から下は動くのですが、腕を上げることが出来ません。車の運転もウインカ-まで右手が行かず、カ-ブなんて大変。ウインカ-が左の外車ならまだマシだったかも、ですが、とにかくロクに働けません。する事いっぱいあるのに

でも今日は、やっと1時間のドライブに成功しました。ずいぶん回復したようです。なにしろ今回、心配になって測定したら、私の骨密度はこの年齢の平均の107%だったのですから(エッヘン)早く回復できるはず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログで名画 (sasuraino shomin)
2006-03-27 01:26:38
☆足跡☆



ブログを色々見てましたら、たどり着きました。

また、遊びに来ます。



sasuraino shomin

返信する
sasuraino shomin さま (sharemu)
2006-03-27 12:08:53
コメントありがとうございます。

私も絵を見るのは大好きです。今は忙しくて時間がありませんが、年をとったら三岸節子のように、庭の花を毎日描いて暮らすのが夢です。

でもまた庭付きの家に引越すのはちょっと。。



またいらしてくださいね。
返信する