ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

お疲れ?

2008-01-21 17:43:11 | パグ・アメショ-・シバmix
女も10歳(70?)過ぎるとにゃにかと疲れるにょよにぇー。ふー



ちょうど良い具合にゃわ。

今頃、、、ですが、去年の11月9日はフィーちゃんの10歳のバースデーでした。
なんだかその日いつも忘れちゃう。
フィーはいつまでもベビーなネコですが、さすがに少し動きがゆっくりしてきたような。。。。
「フィーちゃん!」と呼ぶとかならず「にゃ!」っとお返事してくれます。
いつまでも元気でいてね。「フィーちゃん。」

「にゃい。」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (番チョー)
2008-01-23 11:57:28
随分日にちが経ちましたが・・・・・
お誕生日おめでとう フィーちゃん♪

10歳で熟女(?)。
まだまだ素敵な顔を見せてくださいよー。
返信する
番チョーさま (sharemu)
2008-01-24 16:26:11
いつもありがとうございます。
そう、2ヶ月以上も経ってしまいました!
去年も確か忘れてたような。。。。。
ダメダメ私。
返信する
フー太のこと (ゴールドローズ)
2008-01-24 17:24:54
実家に預けたフー太を思い出しましたよ。様子を聞いたら少し太って 寒い所だモンでゆたんぽに添い寝してるそうですわ。ゆったりのんびりしててえさは近所のノラちゃんにあげてしまうことが多いそうです。フー太もそうろそろ10歳かあ。
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2008-01-24 18:41:20
フーちゃんしあわせに暮らしているようでよかったです。
以前も大きめネコちゃんだったけど、少し太ったの?
ノラちゃんと仲良くしてるのかもね!
返信する