ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

子猫ものがたり

2007-11-13 23:37:38 | ドール
デジカメ用の三脚買いました。
マニュアルで撮っても、やっぱり安定する。

『子猫ものがたり』←タイトルぱくり


あら、こんなところに子猫が。。。


まあかわいい!お友達も呼んで来なきゃ!


おうちに連れて帰りましょ


わたちの出番は???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本 (ゴールド)
2007-11-15 17:15:40
こんな風に絵本にしたらいいかも・・・
タスケも出場してさ。もちろんフィーも生出演サ。
返信する
ゴールドさま (sharemu)
2007-11-15 20:54:16
うん、いいかも!
三脚買ったら世界が広がったかも。
返信する
素晴らしい! (かぶだよし)
2007-11-19 00:08:31
人形が可愛いと、絵になりますね。
いえ!ゴールドさんの言う通り、絵本のようですよ~♪
いい感じです~。
返信する
かぶだよしさま (sharemu)
2007-11-19 00:14:47
わ!ありがとうございます~!!
おだてに乗りやすいタイプですぅ。
またトライしよっかな
返信する