ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

何かの上が好き。

2007-11-17 00:07:51 | パグ・アメショ-・シバmix

わざわざこの小さいクッションの上に乗って寝たいのね。
オシリ落っこちそうだけど。


フィーはオジサンの着替えの上でねんね。

何か置いてあるとその上に乗りたがります。
かわいいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いな (番チョー)
2007-11-19 09:08:16
ハナちゃんも、フィーちゃんも 可愛い♪
寝顔って、ホント可愛いですよね。

ハナちゃん、お尻は落ちなかったのかな(^。^)
返信する
番チョーさま (sharemu)
2007-11-19 16:40:16
2匹がゆったり幸せそうに寝ているとこちらまで幸せな気持ちになりますね!

ペットは本当に癒しになるみたい。
高血圧の人がペットを飼ったら血圧が下がることもあると、先日TVで言っていました。

私たちに幸せをくれているんですね。
返信する