ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

久々の撮影

2011-04-12 22:25:48 | 私のこと
先日久しぶりにオーディションが通り、今日は久しぶりに撮影のお仕事で、行って来ました。

午前中はメイクをしていただき、数カット撮ったらもうお昼。
お昼はこんなお弁当をいただきました。

メインがお魚5種類くらいの中から、ナントカ鯛の味噌漬け焼きを選ばせていただきました。
おいしかったよ。
以前はお肉ばっかりでしたが、だんだんお魚が好きになりますね。


今回モデルは6人だったのですが、私は午後1番でもう一度撮っていただいて、それでアップだったため早く帰らせていただけました。
帰りに現地の駅近くにまだまだ美しく桜が咲き誇っていました。
 

青空に淡いピンクの桜が本当にきれい。


ついでに、桜をバックに撮っておきました。
メイクさんがきれいにメイクしてくださったから、ね

メイクさんからコスメの情報をいただいて、Fミネラルズのマスカラを欲しいと思い、今ネットで調べてみたら、えー!取扱中止になってる。
アイライナーペンシルも良かったのですが、名前忘れてしまった。
いつもメイクさんからいろいろ教えていただくのが大好きな私です。




今朝仕事に向かう時と、昼食中にも地震がありました。
今日も余震で、いつまでも落ち着けませんね。。。



最新の画像もっと見る