ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

小顔マッサージ!

2010-03-09 18:56:12 | 私のこと
いつも行く美容院のお客様の一人が整体師さんだったので、受けたい人がいれば毎週来てやっていただけるというので、去年からお願いしています。

実は私は腰痛持ちぃの、坐骨神経痛持ちぃのオバハンのため、ずれた骨盤を毎週正しい位置に直しておけば、少しはいいかと思いまして。
整体師さんは何と若い男性で(そこ、関係ないから)、小顔マッサージも出来るそうなので、今年からほぼ毎週。
腰と顔を直していただいていました。
両方の施術で30分ほどの気軽なもの。
小顔マッサージは顔にタオルをかぶせてから、かなりグイグイやられます。
痛くて涙が出ちゃう人もいるらしいけど、私は結構いい気持ち。
イタ気持ちいいという感じでした。

その後の自覚症状は特になく、ま、腰がそう言えばあんまり気にならなくなったかな。。。とは思っていたのです。


そこで先週、Y基地の1年有効パスを申請できることとなり、IDを作りました。

それでビックリ

上は去年秋に更新した自動車免許証の写真で、下が今回のパス。


ね、ね、アゴのラインが違うと思わない!?
ね?ね??ね???
気のせい????

正味4カ月でこの効果(と、思うんだけど。)

キャー嬉しい。
効果が出るもんですね~。
もっと続けて顔がなくなっちゃったらどーしよー。(バカ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番チョー)
2010-03-10 14:36:21
私もうけたい・・・ ぽつり。
あーっ! 羨ましいですよぉ
小顔になってますよ。^^
返信する
番チョーさま (sharemu)
2010-03-11 22:52:56
あっ、やっぱりそう思っていただけます??
うれし~!!!

でもこれ、ストップすると元に戻っちゃうのかな。。。ずーっと続けるのは大変。ふー。
返信する