ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

秋です。

2007-09-30 23:28:31 | 私のこと
今日は9月最後の日。

なんだかやっと(?)寒かったですね。
そこでお昼はお好み焼きを食べに行きました!

牛スジネギ焼きと、チヂミ風お好み焼き。2人で1枚ずつ、と思いましたが、足りなくてもう1枚。
また牛スジ広島焼き。(牛スジ好き
でも広島風のお好み焼きはなかなか自分達ではうまく出来ませんでした。
むずかしい。
でも久し振りでおいしかったです。

そのあとホームセンターに行き、こんな物を見つけ、思わず買ってしまいました。
 
ワンニャンのフックです。かわいい

取りあえずリビングの壁に付けておきました。
これにコートとか掛けましょうか。

そろそろ衣替えもしなくてはなりませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうで可愛い。 (番チョー)
2007-10-01 10:07:54
お好み焼き美味しそう♪
私は本当にお好み焼きが好きで、毎日食べたいくらいナンです。
関西に住んでいなくて良かったと思うくらい。
絶対デブに拍車がかかってますから。(^^)

可愛いフック(?)を発見しましたね♪

舞台、もうそろそろですね。
返信する
番チョーさま (sharemu)
2007-10-01 16:47:01
私もお好み焼きとかたこ焼きとか大好きです。
あのソース味にヨワイ

フックも本当はブラックもあって、3種類を交互に並べて
6個を細長い板に付けてあり、それがとても可愛かったので6個欲しかったのですが、経済事情に寄り2個だけ購入。
かわいいでしょ!?

舞台、もう1ヶ月をきりました!
戦時中の母の気持ちになりきらなくては。。。
返信する