ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

人形ごっこ

2007-11-06 22:37:15 | ドール
最近またオークションでお人形を入札して遊んでました。

まず、ずーーーっと欲しかったNippon Misaki。
販売時にはお高くてあきらめていたのですが、やっぱり気になり、やっと落札。
ほとんど新品同様で半額程で落とせたのはかなりラッキーでした!
そこでやめておけばいいものをもう一つ欲しくなり、つい先日結構かなりなお値段でまたまた落札!!!
でも定価よりはお安く購入できたからやっぱり嬉しい

2番目の子はまだ到着してません。た・の・し・み

それから前から気になっていたビンテージのベッツィーちゃん。
何度か入札したことはあるものの、予定金額を大幅に超えるところまで行っちゃうので引っこんでいましたが、今回は無事範囲内で落札できました。
やぁだ、待ってみるものねー、うれすぃーーー



ではでは、私のドールケースにようこそ。

そのまま気持ちに火が付いて、タイラーサイズのパンツとスカートセットを購入しました。
2年前くらいにセーター(?)を作ったのですが下に着るものがなく、ずーっと寝かせてありました。
やっと日の目を見ることができました。

どーお?似合うかな。
この子はシドニーです。
最初はね、お腹の部分で切り替えてる布でパンツを作ろうと思っていたんだけどね、その生地どこかにいってしまいました。
こっちの方が多分断然カッコイイです。

小さい頃からお人形が大好きでたくさん持ってはいましたが、でももちろん欲しい子を全部買ってもらうわけには行かず、夜寝る前にこれとこれとこれと。。。と手に入れたつもりになって夢の中で遊んでいました。
今はかなりその夢が叶っているのかな。
いくつあるんだろう。。。。。。。。。
でもまた見ると欲しくなる、病気です。

もう一人のミサキちゃん、いつ来るかなあ。


懲りない人ね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~! (かぶだよし)
2007-11-07 01:39:49
sharemuさん。
またまた、可愛い人形を落札したようですね~♪
シドニーちゃんは、リアルな金髪美人さんだし、ベッツィーちゃんは可愛い女の子って感じだし、色々集めていて賑やかですね~♪
洋服も作っていたんですね~~!すごい!
返信する
かぶだよしさま (sharemu)
2007-11-07 16:41:05
どんどん増殖中で、今ではケースからあふれた子がたくさんいます。もうそろそろストップしなければ、と思いつつ、つい、ね。
洋服ももっと作ってあげたいんですがなかなか時間が取れません。。。
ハナちゃんにも作ってあげたいんですけどね。
返信する