ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

人形が増殖!

2007-11-07 21:01:18 | ドール
来ました!もう一人Misakiちゃん。

先日来たMisakiと色違いでお揃いのビキニとパーカーで、いいかんじ。うふ。

タイニーベッツィーも二人。
そのうちお揃いのワンピース作ってあげるからね!




ところでこのコンビニで買った猫ちゃんもすごくよく出来てる。
確か200円くらいだった。
こんな表情するよねー。
こういう小さい、特に犬猫ものにも弱い私です。
そしてもちろんパグだったら即買い
この猫ちゃんの隣りもパグチックでしょ。(ブルかもしれませんが。)

そしていろいろついつい増えて、今はドールケース2つに収まりきれず、あちこちに。。。。

この中に収まるだけにしなければなりませんね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2007-11-08 13:32:45
また増えたんですね!!!
ベッツィーちゃんって高いですね~
わたしも欲しかったですがなかなかお気に入りのコが
手に入らないんですよ

でも今はお人形はお休みしてます
もうジャニスたちにお金がかかりすぎて
とっても買えませんよ!
sharemuさんがうらやましいわ!!!
返信する
アトムママさま (sharemu)
2007-11-08 13:52:29
私もしばらく封印してたのですが、ヒョコっと気持ちが復活してしまって。。。。
でもベッツィーもミサキも手に入れたので、これでお休みする決心をしているところです!

あはは私もアトムママさんが羨ましいですぅ。
だって私の好きなワンを2種と、ニャンコちゃんまでいるんですもの。
あっ!ひょっとして趣味が合いそうですね
返信する