ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

もっとがんばる。

2009-06-24 10:52:29 | 劇のはなし
先日はお忙しい中、コール田無に、私たち『遊の会』の語りを聞きにいらして下さってありがとうございました。

発表会での『てまり』、いろいろな方からお褒めをいただき、喜んでいたのですが。。。先週先生からその日のカセットテ-プをいただき聞いてみたら、なんだかお稽古の時のほうがもっと良かったような。。。

地の文が単調な気がする、テンポがもう少し欲しい、と感じました。
言葉2回もかんでるし。
良かったところは終わりの部分。ここは今までで一番思い通りに終われましたが。

発表するときに一番良い語りをお聞かせしたいのに、ダメだなぁ。
もっともっとお稽古が必要ですね。

次回は来月16日平日ですが、小平でまた安房直子の『南の島の魔法の話』をやります。
今度は現代のお話なので、衣装も簡単。
楽しんでいただけるよう、今一生懸命お稽古中です。

今度は先生も一緒なので、さらに楽しんでいただけるはずです。
みなさま、また是非いらして気ださいね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2009-06-25 09:15:39
ガンバレー
返信する
タッキーさま (sharemu)
2009-06-25 15:59:25
シャンキュー!!
返信する