ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

スタイリスト

2006-03-05 22:14:42 | 私のこと
今回スタイリストのお仕事をいただいて、初めてなので、今日社長にいろいろ商品をご一緒に見て歩いていただき、なんとかメドが付いてきました。ホッ。
明日最終チェックをして、本番は火曜から。楽しみ

お昼は事務所の近くにある、社長がお気に入りのイタリアン(?)のお店へ。
ママさんはとても気さくでかわいいおねえさんなのです。
それで、ファンのお客さまが、おひな祭りにこんな素晴らしい桃の花のアレンジメントをプレゼントして下さったそうです。
いいなぁ私もそんなファンが欲しいよぉ!!

いただいたのは豚肉とウドのパスタ。塩味でウドの香りが効いていておいしかったです。デザ-トのカスタ-ドプリンも大人のプリンっていう感じで満足しました。

←これは彼女にプレゼント。
ネコと、そしてカエルが好きで、店内にいっぱい飾ってありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春ですね (優之介)
2006-03-06 11:30:03
お元気そうで何よりです、スタイリストのお仕事なんて素敵ですね!

こちら、昨日3時間熟睡したので少し楽です。

PCは実家で℡回線なので遅いですが、こういうのも気分転換になるので、あと5分で林檎が泣きそうですが見てます。

夕飯作りもネットみたいにちゃちゃっと出来ればいいのになー。

桃の花綺麗ですね、今は花を買いに行く余裕も無いですが、部屋に花が欲しいところです。

昨日庭に花を植え替えていたら目がちょー痒くなって、きっと花粉ですね。花粉症じゃない私でも目がかゆ2でした。

そろ2春ですね、月末には桜が咲くそうなので、羽村は来月頭には開花ですね。

楽しみだなー。まる。
返信する
サンキュ-! (sharemu)
2006-03-06 23:37:26
しばらく寝不足が続くね。母がんばれ。

ちゃん、かわいいね!そのうち実物を見に伺いたいです。

返信する