野菜ときどきフラダンス アロマセラピーのこと

子育ての合間にできたひとり時間
初めての野菜栽培、ハワイアンフラ、アロマセラピスト業にいそしむ幼稚園児母の暮らし

フラフェスティバル

2015-06-20 19:30:01 | HULA
とある湖のほとりでフラフェスティバルが催されていました🌺

先日のブログにパウの製作についてちょこっと書いていましたが、ついに今日はその当日だったのです。

ちび太郎をお籠りしていてくれるはずの旦那くん不在だったので母子2人で参戦。それだけでも不安…だったのですが、サークルのお友達のお子ちゃま達と仲良く遊んでいてくれたので助かりました(*^^*)

本日の全出演者42組の中トップバッター。曲はNa Palapalai のMakani olu olu
ハワイ語で心地よい風という意味です

あいにく外は暴風雨で荒れまくっていましたが、心穏やかに踊ることができました。


わたしがこのイベントに出場するのは、今回で2度目。
1度目はそれぞればらばらのドレスで…だったので、今回初めてみんなでお揃いの衣装を来てステージに立ちました。もー、それだけで気分が違います

本場ハワイからのゲストのクムや、フラも楽しむことができてとっても満足。

今日を迎えるために、協力してくれた家族や周りの人たち、同じステージで掛け替えのない時間を共にする仲間と出会えたことに感謝です

このイベント、フラジャパン文化協会という団体が企画していて、今回で11回目の開催らしいのですが、告知PRがほとんどないので、近隣の人も聞いたことがなく。なんで、こんなにひっそりやるんだろ?
そしてプログラムはとうに出来ているだろうに、出演時間などの詳細連絡は前日にくるとゆう…
ま、楽しめたので良いのですが

MAHALO NUI
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿