ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

あれ?

2012-09-15 21:29:00 | ノンジャンル
今朝早く

足立区にある農業公園の「コスモス」の
写真を撮りに出掛けたのですが・・・



あれ?




ついたら






なーんもない





そんなあ・・・





がっくりうなだれて、死にそうな暑さの中
来た道を戻る前にベンチで休憩





と思ったら





バリバリバリ



ドッカーン!





落雷





しかもすぐそば






怖かったです





そそくさと退散




せっかくフジノンの55mmF1.8を改造して
持ち出したのに・・・


テストは出来ず、帰路の途中で撮影








リサイズせず、そのままのJPGです。
クリックして拡大して見てください。
印象が違うと思います。




こっちは640PIXにリサイズ


こいつもリサイズ


焦点深度が浅く、ピントがシビアで目の悪い私にはキツイ


でも、PCで見る分にはとても自分好みな模写で、
やっぱり昔のレンズは偉大だと思うのでした。




もう少し腕を上げます・・・
その前にカメラ買わなきゃ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿