ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

続・立石バーガー

2008-01-19 13:43:23 | ノンジャンル
今日、チャリで先日BB交換した案配を見るためを兼ねて走ってきました。

やはりスムーズこの上ないです。
基本部分はすべてレコードなのでやはりさすがですね。

で、その帰りに立石バーガーへ寄ってきました。
つーかここんとこ立石バーガーにはまっちゃってます・・・。

近所のくせにかなり遅いデビューですがそれはお許しを。

ほいで今日は一人で店内にて食べることに。

写真は撮りませんでしたが、結構落ち着けます。
オーナーもとても愛想が良くお話好きなので楽しいです。

「飲み物なんかあります?」
「今コーヒーしか無いのでそちらに水ありますからどーぞ」

おぉ、ポットに水が入っていました。
コーヒーは飲めないしこっちの方が助かります。

レンジでチンさせてもらいました。
しかし、スイッチが無い。

扉に「強く締めて下さい」と書いてある・・・けど意味が分からない?

「これスイッチは?」と聞くと
ニコニコしながら「優しく閉めちゃダメなんですよ、強くバンって閉めないと」

どれどれ

バンッ!

ウィーーーーーーーン!!!


すげー、動いた(笑)

「韓国製なんですよ、ダメですねぇ。最初スイッチがなくて私も戸惑いました。壊れているのではなくてそういう仕様みたいですよ」

恐るべし韓国!


食べ終わる頃に同じローディが入ってきましたので会釈をして出ることに。

いつしか、いやもうすぐここもサイクリスト(ローディ)達で賑わい、行列の出来るお店になるのでしょうかね。

立石バーガーとそのまた近所にある「ほりぐち」のコロッケパンが食べられるオイラは幸せ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿