ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

昭和世代

2006-02-26 21:48:16 | ノンジャンル
ってんですか・・・?
すでに平成生まれが結婚している時代、ジジイになったなと思わざるを得ない。

朝テレビで由美ちゃんとキリコ、直美と三人でやってる番組(以前は遅く起きた朝はだっけ?)で話していたっけ。

平成世代がこれから巾を効かせてくる時代、年寄りは古き良き時代の産物を大切に保存していく方が無理に合わせるより自然で良いと思う。

すでに我が家もデジタル家電が随分と増えてますが、負けじとアナログも残しています。

あと10年もすると時代は相当変わっているんだろうなと思います。
自分はどんなおっさんになっているのだろうか?
まだまだ彷徨い歩いているのですが・・・
先の見えない旅はまだまだ続くのでしょうね。

はやく桜を見たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿