横浜焼売(シウマイ)物語2023

2年ぶり再開。ハマっ子のソウルフードは崎陽軒のシウマイ。漫画書き柴犬溺愛。落語らぶ。晴れ時々ランニング、更新随時

スズメぴょこぴょこ

2013-07-02 | 日常茶話
通りを歩いていたら、目の前にボタッと落ちて来たものが……。

それは、太った青虫。
え?
…つぎの瞬間、スズメが舞い降りてソレをくわえ、たと思ったら、
その場で振り回して地面に叩き付けました。

ベンッ!!!

そして、ひとつつき。

息を飲んで見つめる私。

スズメは再び青虫を振り回し、
もう一度地面に、…ベンッ!!!

そしてひとつつき。


すげー!!

私の足元での大活劇。




ぷっくり太った青虫はみるみるスズメのお腹の中に。



そしてスズメは満足げに飛び立って行きました。

いやー、ああやって、餌をしとめるのね。
ワイルドなお食事風景でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿