横浜焼売(シウマイ)物語2024

2年ぶり再開。ハマっ子のソウルフードは崎陽軒のシウマイ。漫画書き柴犬溺愛。落語らぶ。晴れ時々ランニング、更新随時

宴のあと

2014-08-08 | 横浜ラブ
花火大会のあとのゴミの散らかりようが半端ない、という。
(あのワールドカップでの賛美はなんだったの?という書き込みもネットで拾った。)


そういえば去年の花火大会のあと、朝、港の方に行ったら、ゴミが波打ち際に浮いていたりお弁当の空き箱が芝生に放り投げたままになっていたりして、ちょっと悲しかった。

で、今年も…。

と思ったら、

まとめて回収待ち状態。


他の場所でもゴミ箱はいっぱいだったけど、ちゃんとわけて積んでありました。

花火もきれいだったけど、こっちのきれいもうれしかったり。


みなさんありがとうございました。


さわやかな一日の始まりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿