SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

8月31日夏休み最終日

2008-09-01 16:42:54 | ゴルフ
中学校時代の同級生夫婦が主催する
ゴルフコンペに昨日は参加させてもらいました。


ここ最近、雨が続いていましたが、
昨日は天気にも恵まれ最高の1日でした。


場所は「アドニス小川」
6組23名でのコンペです。

ウチの店長と友人2人も参加しました。


店長のスコアは散々なもので、
ここで書けるような内容では有りません(苦笑)
どうしても知りたい人は、直接本人に問い合わせてください(笑)


夏休み最後の日ということで、
家では宿題に追われていたようです。

子供たちは手伝って欲しかったようですが、
ゴルフに行ってしまったため手伝うことは出来ません。

いや、夏休みの宿題を最後の日に、
手伝って欲しいと言うほうが間違っていると、
ハッキリ言っておきました。

「だったら忘れていけと・・・」


最後の日に工作を作っている我が子。

自分の子供の頃を思い出しました。
やはり、血は争えないな(汗)


それでもやって行くのと、
忘れて行くのでは大きな違い。
ケツを叩いてくれたママに感謝しなさい!


パパだって
ママにまかせっきりだった点は反省してるんだから。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン値下げ | トップ | 2学期スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事