SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

川崎まで

2018-08-17 20:00:00 | 仕事/起業家戦略
連休明けの仕事は、

川崎まで名義変更の手続きです。




朝一で銀行に寄って、

野暮用を済まし重要書類を確認してから、

いざ出発です。



まずは先週、

車庫証明を提出してきた『中原警察署』へ


【これは前回の写真ね】


今回は車での訪問だったので、

電車よりも時間が掛かりました。


お昼を少し過ぎちゃってましたけど、

警察の担当者が快く対応してくれました。

こういうのってホントありがたいですよね。


民間じゃ当り前だけど、

お役所ってお堅い人が多いですからね。



警察署から車で30分で『川崎陸運局』に到着。



まだ夏休みの会社が多いのか、

まったく混んでなくてガラガラでしたw


書類も完璧で無事に手続き完了です。


プチドライブ気分で、

楽しく仕事出来ました。



明日、納車の準備して、

日曜日に納車する予定です。



そういえば、

だいぶ涼しくなりましたね。


これだと仕事が捗ります!




おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | 納車準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事