SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

中落ち丼

2013-02-07 17:42:44 | 雑談
朝からプレゼン資料の最終チェック。

あまり得意ではないので、ちと不安。


メールのチェックをして、

一日の段取りを組み、

部品の発注依頼をかけたりしていると、

もうお昼前。


今日のランチは煮こにこメンバーと、

地元のお刺身屋さん『大広』さんへ。



注文したのは、

いつもの中落ち丼。


ホントいつ食べても美味しい。


最近、会議や会合などが重なっていて、

お店をママさん一人任せにしていました。

そうするとお客様とのコミュニケーションにも

僅かな変化が生じる事があります。

そんな事を思っている時に、

お客様のほうからランチに誘ってくれた。

ありがたいことです。


今日、煮こにこはお休み。

ランチのあとはママさんと、

川越大師へ御詣りに。


午後からは仕事もOFFにしました。



木曜日は家族の日と決めているので、

これから家族で夕食です!


変わった事がない平凡な1日ですが、

そんな当たり前の毎日が、

実は幸せだったりするのですよね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車保険の対応 | トップ | 将来の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事