SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

成田山新勝寺からのオークヒルズカントリー

2023-09-28 13:03:18 | 旅行
居酒屋煮こにこ恒例のゴルフ合宿。

昨年は『静ヒルズカントリークラブ』で楽しみました。

今年はスクールで静ヒルズ合宿を行ったので、

別の場所で開催。

ということで選んだのが『オークヒルズカントリークラブ』です。



本来ならば二日間ゴルフ詰めなのですが、

夏バテが解消されていないのと、

まだまだ暑い気候なので無理はしないという理由から、

観光+ゴルフプランとなりました。




まずは腹ごしらえ。

この昼飯のために早朝から車を走らせて、

朝食抜きでやってきたのであります。




タイミングよく入店でき待ちは無し。

この前の浜松よりも個人的にはグッド。

やはりご当地ウナギは堪能したいもんだね。




成田山新勝寺を参拝。



いっぱい歩いてお腹空かせて。

成田駅付近を散策してホテルにチェックイン。


まだ宴会まで時間があったので、

僕はホテルで1時間の半身浴。

タップリ汗流して整えました。



ここはメニュー豊富でお勧めです。

店内も地元の人や観光客で賑わっていました。



立ち飲み屋でも軽く一杯。

いや、軽くはないなww


次の日が本番のゴルフなので、

早めにホテルに戻り部屋呑み。






カンカン照りの天気じゃなく、

程よい気候で最高のゴルフ日和だった。

スコアは前半耐える展開、

後半なんとかしのいで、

45.40.85でした。

目標スコアまで+1打という感じ。

85の壁はスッとは通らせてくれませんね。


今年中にはこの壁は潜りたいな。


もっと先へ進むためには躓いてはいられない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現行ハリアー修理 | トップ | 質の良い練習とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事