SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

空腹時に呑み過ぎちゃいかんね

2015-06-06 16:29:28 | 健康、ダイエット
昨晩は某連絡協議会の報告会があって、

ベルセゾンまで行ってきました。


報告会もスムーズに進行し、

会場そのままで懇親会に突入したわけです。

ビールで乾杯して、

テーブルには美味しそうな食べ物が並んでいたのですが、

ついつい話しに夢中になり、

あまり食べないままお酒が進んでしまいました。


ビール⇒麦焼酎ロック⇒ワイン

と飲物も変化をしていき、

気が付けば2次会で寝落ちです。


最近、

お酒が弱くなってきましたが、

空腹のまま呑むとさらに弱くなります。


当然ながら二日酔いも酷くなります。



しっかり食べながら呑まないと、

お酒の量も増えるし、なんと言っても身体を壊しますね。


ということで、

明日も早いし今夜はノンアルですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ~ダーツ | トップ | 来週末の下見をかねて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事