SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

談笑

2019-04-25 17:02:41 | 雑談
険しい顔しながらビジネスしてる人いるけど、

そんなんじゃ運は逃げていくよ。


とはいえ、

いつもニコニコしてるのも気持ちが悪いよね。


だから、

人と接する時くらいは笑顔でいたいと思う。



先日、

ビジネスの話ちょっとと、

生き方や将来のビジョンなんかを談笑しながら小一時間。

いや~とっても充実した時間だったな。



昨晩は、

M君のバースデーということで、

仲間揃って志木まで繰り出してみた。





記憶が曖昧になるくらい楽しい時間を過ごしたw


やっぱり楽しいお酒が一番だよね。


さ~て、

今日は汗かくくらい暑かったから、

ビールが美味そうだね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の恒例残業二日目 | トップ | 食べ過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事