SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

春の恒例残業二日目

2019-04-24 14:43:27 | 仕事/起業家戦略
昨晩は残業二日目。

すでに目はしょぼしょぼ。


19:00過ぎ。

デスクワークが続くと身体がコチコチになるので、

夕飯を購入するついでに、

軽くクラブを振りに行きました。




まあ、

そんなに急いだって夜は長いんだ。


100球ほどドライバー主体で練習です。

相変わらずの持ち球は健在だ。



・・・・



コンビニでお弁当購入し、

会社へ戻る途中に電話が鳴りました。


『社長~すみません・・・』

『先ほど預けた車の中に別の車のカギが・・・』


え?

どういうことですか?



要するに、

昼間に引上げした車の中に、

別の車のカギを積み込んだまま引き渡してしまったとのこと。


で、

都内まで持ってきてとは流石に言えないので、

最寄の支店SSまで届けて欲しいと言うことでした。

もちろん、

そのままSSまでダッシュ!


SSの店長は「俺が届けるのか~~~」ってボヤいてたけど。



・・・・



作業も詰まっていて、

工場長が21:00位まで残業していました。


ホント、

うちのスタッフは働き者だ。

感謝ですね。



結局のところ、

25:00チョッと前に帰宅です。

煮こにこで仕事してるのと同じような時間だけど、

やはり目が疲れると身体に来るね。


変な疲れでグッスリ眠れない。

徹夜で麻雀やった後のような現象に似ている。


身体は疲れてるんだけど頭は起きてる。

そんな感じかな!?


まあ、何はともあれ、

なんとか形になりました。


今日は早目に仕事を切り上げて、

ジムで身体動かして仲間と呑みに行く予定です。



“苦あれば楽あり”ってやつですね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【毎年】春の残業大祭り【恒例】 | トップ | 談笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事