SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

食べ過ぎ

2019-04-26 11:38:17 | 健康、ダイエット
ここ最近、

食べ過ぎが続いちゃってる(汗)

身体が健康的だからなのか?

食欲が湧いてきてしかたない。


昨晩も呑んでからの締めで、

M君の悪魔のささやきに釣られてしまった~



お酒呑んだ後のラーメンって最高ですよね?



消費カロリーより摂取カロリーが少なければ、

自然と体重は減っていきます。

その逆だと自然と増えるってものです。


連休に突入すれば摂取カロリーも増えることでしょう。

いかにジムで消費カロリーを増やすかが、

体重キープのカギになりそうです。


今年は負荷重量を決めた目標まで上げるつもり。


決して筋肥大だけが目標じゃないけど、

やっぱり見た目のスタイルも良くなりたいしね。

みんな自然と年齢と共に凹んでたところが膨れて、

膨れてたところが垂れたりします。



今夜も地元の先輩がオープンしたお店へ、

レセプションパーティーに出席してきます。

どうせ呑みすぎ食べ過ぎるんだから、

その前にジムで消費カロリーですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 談笑 | トップ | TWO FACE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事