SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

3月は3連休

2017-03-01 12:58:35 | 仕事/起業家戦略
今年から採用した3連休制度。


ブラックな我が社では完全週休二日制など、

いまだに導入出来ておりません。


ですが、普段から頑張ってもらっているスタッフに、

少しでも還元しようという思いから、

今年は3連休を採用しました。


ハッピーマンデーの土曜日を休日とし、

3連休を取得しました。


3連休でなければ出来ないことや、

家族サービスなどあると思います。


しかしスタッフからは

『そんなに休んで大丈夫なの!?』

『忙しいようなら出勤しますからね』

という暖かい意見も頂きました。



まあ、

私自身はすでに仕事の予定がビッシリなので、

3連休どころか1日も休めそうにありませんが・・・(汗)



初めての試みなので、

修正が必要かもしれませんがね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更だけど | トップ | 打ちっぱなしでも行こうかな!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事