SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

今更だけど

2017-02-28 07:36:45 | 雑談
2月って早いよね。

だって28日しか無いんだもん。

って、

今更だけどね…(43歳)



明日から3月か~

公私共々、

3月は充実し過ぎているから、

あっという間に過ぎ去るのかな!?



でも、毎日が充実してるって、

とっても有りがたいことだよね。


今は健康だけど、

誰でもいつかは病気になったり、

弱ったりする時が来るわけで、

その時、今の充実している頃が懐かしかったり、

『もっとこうすれば良かったな~』

って後悔したりするわけです。


だから、仕事ばかりでもダメだし、

遊びばかりでもダメなんだよね。


家族、仕事、遊び、仲間、趣味、学習、休憩…etc

バランス良くね!


いよいよ明日からスポーツジムに通いますw

既に大学の科目申請も済ませたし、

釣り煮こ倶楽部のヒメマス大会の日程も決まりました。


あ、あとは、

毎回溜まり気味な経理業務の遂行ですな(汗)

毎回ということは、

嫌な所から逃げている証拠だよね。


でも、多少の逃げ道は必要なんだよと、

自分に言い訳を作りながらなんとか遂行しまっせ(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジシャンKAZUYA情報 | トップ | 3月は3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事