SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

相模原

2015-10-28 14:11:28 | 雑談
今日は『手動装置付きレンタカー』の貸し出しのため相模原まで。

圏央道の相模原インターから降りれるようになったから楽でした。


上溝まで車を届けて、

帰りは歩いて相模原駅まで。



自転車道が整備されていて、道幅も広く生活するには良いところです。

ちょうどお昼過ぎだったので、

家系ラーメンを頂きました。




相模原といえば、

駅前に長男が一人暮らししているため、

部屋の様子でも見てこようと足を伸ばしました。

男子学生の部屋って感じです(笑)


金欠になった時にでも食べてもらえるように、

インスタント麺やレトルトカレーをたらふく置いておきました。


『だったら父ちゃん金をくれ!』と、

言われそうですが、それは母ちゃんに頼みなさい!



帰りの電車を間違えて乗り過ごしたり、

反対方向に乗車したりとダメダメな1日ですが、

久しぶりに長男が住むところに行けたので良しとしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像頂きました。 | トップ | ハゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事