SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

宝くじ

2023-12-11 11:32:25 | 雑談

こんな見出しの記事を見付けた。

読み進めると・・・・

なるほどね。


僕は自営業なので、宝くじが当たったとしても

当然ながら仕事は辞めない。

逆に加速させてしまう恐れがあるw



今年も恒例の『宝くじ企画』がある。

一人1万円を集めて、

銀座チャンスセンターで共同購入する。

毎年10~15人くらい乗ってくれている。


当選した際は、

共同購入した人全員で銀行へ行かなければならないらしい。

そうでないと贈与税が発生しちゃうみたい。



1月2日からみんなで集まって、

ワイワイお酒飲みながら当選発表やるんだけど、

これが新年会みたいなもん。


さて、

今回は最高幾らの当選があるかな~w








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの暖かさ | トップ | 陸運局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事