SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

彼岸花

2019-09-21 11:58:12 | 雑談
寝不足気味だった昨晩。

煮こにこはフル満卓状態で、

大賑わいでした♪




入店する前に栄養ドリンクで“元気の前倒し”して、

ジムで筋トレ。

身体を活性化させることで心身共に充電完了。

疲れたときは身体を動かした方が良い場合もある。


でも、

注意しなきゃいけないのは、

身体が疲れてるときは休ませないといけない。

心と身体のバランスが崩れているときは、

運動した方が改善するケースは多々あるね。


昨日はバタンキュウで朝まで爆睡zzz





会社の置き場で彼岸花を見つけた。



どっかから飛んできたんだろうか。



今日あたりから日高方面は大渋滞だね。

明後日、

仕事で行くっていうのにな~(汗)






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | 左右フックでぶっとば~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事