SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

PTクルーザー

2010-08-23 18:31:41 | 仕事/起業家戦略
今日はPTクルーザーのチョイ鈑金。


おなじ箇所に修理痕があるパターンです。

以前のパテが、テンコ盛りでした(苦笑)




クイック修理ですので、

こういうときはチョッとつらいですね(汗)



まあ、よくあることなので、

気持ちを入れ替えて、キリの良い所でパテ成形。


明日一番で塗装して、

納車ですね。



ケーズワイオートでは、

ガソリンスタンドでクイック修理を展開しています。


もちろん工場に直接入庫も大歓迎!

工場直売のような、とってもお得なプライスで

施工しちゃいますよ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイデアとは・・・ | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事