SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

おめでとう

2017-04-28 07:37:50 | ファミリー
いつかこの日が来るだろうと思っていた。

まだまだ先だとも思っていた。



昨日は愛娘の結婚式が行われた。


前日から家族で大宮に乗り込み、

新郎の彼も一緒に大宮の街で呑み歩いた。

当日は何かと緊張するだろうし、

話せる時間も少ないだろうと思ってのことだった。

アパホテルで前泊し満を持して会場へ。


披露宴の余興でKAZUYAのマジックショーも行い、

新作の『運命の花』という予言のマジックも披露した。

このマジックを完成させるのに時間も掛けたし、

友人のトシには本当にお世話になった。

ありがとうね。




相手側の事もあるので引き気味の一枚。

会社のスタッフからもお祝いの御花を頂いた。



これから新たなスタートする娘たちに、

大勢の人たちがエールを送り涙してくれていた。

とても素敵な披露宴だった。


おめでとう。

そして、

ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしゃぎすぎました(笑) | トップ | LOVE注入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事