SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

今日から新年度

2008-04-01 08:51:11 | ゴルフ
今日から新年度スタートですね!

昨年の今頃は、
株はこれから上昇して、
20.000円台は確実だなんて、
評論家達は言ってたっけ・・・

なんてこと無い。

不景気に変わりはありませんし、
ガソリン税や建築基準法改正によって、
一般市民は大打撃ですね。


だからこそ、
そんな景気の悪い話を吹っ飛ばすような、
楽しいゴルフがしたいのです(爆)


第五回「あかみコンペ」開催しました。

場所は「児玉ゴルフカントリー倶楽部」
6組のコンペです。(しかも今回は幹事)

なにやら、朝から鬼コーチがレッスンしてます。

近所の行きつけのお店なので、
参加者はほとんど顔見知りです。

いつもお酒呑みながらワイワイしているメンツ。


始球式を今回初参加のN氏にお願いしました。

見事、真っ赤な煙を吐きながら、
大空高く飛びました。

日曜日に開催したこともあり、
ゴルフ場もかなり混んでいましたね。
30分遅れのスタートです。

ここのコースはあまり難しくないので、
みんないつもより良いスコアが出るのではないかな!?
まあ、幹事としましては難しいコースに行くより、
簡単なコースの方が、このようなコンペだと喜ばれますね。


あかみのマスターです。
自分のコンペだというのに、
ドラコン2つ、ニアピン1つ持っていきました。

ちなみに私も、1つニアピンもらいました。
またもやホールインワンか!というくらい、
あぶない打球(苦笑)


まあ、成績はみなさん良かったようで、
怪我やトラブルもなく楽しいゴルフが出来ました。

帰ってからは宴会です。

こっちが本番という人もいたのではないでしょうか(笑)


ご覧のように盛り上がってます。

今回、幹事として至らないところも
多々あったとは思いますが、
参加者のみなさんのお陰もあり、
無事行うことが出来ました。

次回は秋の予定!!


これからゴルフシーズンですよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBA世界フライ級タイトルマッチ | トップ | ガソリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事