SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

床屋さん

2007-10-13 09:52:48 | 雑談
そういえば、
2ヶ月くらい髪切ってないな~

近所の床屋に行こう。

白髪が目立ち始めた34歳・・・

「パパ、白髪が目立つから染めて!」って
娘に言われちゃったよ(悲)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事にするのも・・・ | トップ | 100M走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 19:48:28
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/1CpBJ/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 15:18:43
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/y5Ok8/
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事