SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

久しぶりの練習

2021-10-13 08:24:04 | ゴルフ
ゴルフ肘にばね指。


ゴルフ練習に力を入れ過ぎて、

身体が悲鳴をあげているのです。

ということで、

今月は週に1回のペースに落として、

身体を労わることにしたのです。



一週間ぶりの練習です。

そんなすぐには衰えたりはしないのですねww


ちゃんと打てましたとさ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾をつく | トップ | 物件調査っぽいことでも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事