SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

休み前!

2012-08-11 10:50:18 | 仕事/起業家戦略
さあ、

今日を乗り切れば明日から休み!



昨日、無理して頑張った分、

今日は思っていたほどの慌しさはない。

今日は早めに終わりにして、

スタッフ達とメシでも行こうと思っている。

普段あまりやってあげられないので、

こういう節目だけでも感謝の気持ちをこめて、

食べに行こう!



しかし、

何食べるんだろう?


肉好きな若手と胃の弱いおっさん。

酒が大好きな社長と呑めない店長。


毎年決まってラーメンなんだよな~(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉がガラガラ | トップ | ゆったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事