SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ジャンボ入澤

2006-04-11 21:58:59 | 仕事/起業家戦略
今日は修理の車を引上げに
神奈川まで行ってきた。

PM3:00に待ち合わせの為、
会社をPM0:00に出発することに。
環八~東名で行ったのですが、雨の影響と
工事&事故で渋滞です。

少し遅れて到着です。


待ち合わせが、TVなどで有名な?
“ジャンボ入澤さん”という食堂です。
この日もテレビ東京の“TVチャンピオン”
の収録が行われていました。
大食いチャンピオン決定戦みたいなかんじでした・・・

ロケ車が多く止まっている駐車場の中で、
修理車両を雨の中、素早くローダーに積み込む。
クライアントはここの社長です。

少しだけロケ現場を拝見し、
渋滞に巻き込まれるのを避ける為
足早に帰路へ・・・


先ほど、ネットで“ジャンボ入澤”さんのメニューを
拝見したら、とんでもない大きさのカツカレーが、
有名のようですね!
ビックリです。

流石の?
私でも食べきれないと思いましたね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウコン茶 | トップ | 憤慨!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事