SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

呑みなおし

2018-06-06 06:45:18 | 雑談
昨晩は久しぶりに夜ラーメン(笑)

上福岡駅前の『五葉』さんです。


ふじみ野店には、

オープン当初からちょくちょく通ってましたが、

ここ最近はご無沙汰でした。


まあ、ラーメン自体がご無沙汰なんだけどね。


でも、やっぱり、

ラーメン最高だわ!


久しぶりのラーメンに気を良くして、



帰宅後に一人で呑みなおし(笑)



もちろん、

朝から胃がもたれ気味なのは、

言うまでもありません。



おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のウォーキング | トップ | SNS乗っとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事