USS西東京オークションへ朝から行きます。
仕入れしなければいけない車両が何台かあるため、
朝一から出発です。
第一候補は
ホンダライフ「JA4」or「JB1」走行少ないもの。
第二候補は
日産「180SX」過走行でも仕方あるまい。程度を現車で判断。
第三候補
日産「マーチ」もちろん5ドアのNCVTじゃないやつ(笑)
第四候補
ホンダ「オデッセイ」黒があればいいかな!?ってくらいです。
第五候補
ホンダ「インスパイア」走行少ないの希望。
これ見ている同業社の方たち、
吊り上げないでね(笑)
注文車両の買い付けで、オークションを使うことは
とても多いのです。
やはり予算の範囲内で、より良い品物を買って来る。
良い仕事って、ここから始まると思うんです。
ネットでの下見から、現車の下見へ、
そして初めてセリに参加する。
現認で落選する車の数のほうが、
落札する車両より何十倍も多いのは当然なのです。
仕入れしなければいけない車両が何台かあるため、
朝一から出発です。
第一候補は
ホンダライフ「JA4」or「JB1」走行少ないもの。
第二候補は
日産「180SX」過走行でも仕方あるまい。程度を現車で判断。
第三候補
日産「マーチ」もちろん5ドアのNCVTじゃないやつ(笑)
第四候補
ホンダ「オデッセイ」黒があればいいかな!?ってくらいです。
第五候補
ホンダ「インスパイア」走行少ないの希望。
これ見ている同業社の方たち、
吊り上げないでね(笑)
注文車両の買い付けで、オークションを使うことは
とても多いのです。
やはり予算の範囲内で、より良い品物を買って来る。
良い仕事って、ここから始まると思うんです。
ネットでの下見から、現車の下見へ、
そして初めてセリに参加する。
現認で落選する車の数のほうが、
落札する車両より何十倍も多いのは当然なのです。