博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

花と猫

2013-03-06 18:13:43 | 日常
今日のお天気 

気づいたらもう3月でした・・・・。

一月もご無沙汰です・・・。
こちらを見てくださっていた皆様お元気でしたでしょうか?

福岡地方は本日黄砂飛来予報が出ていました・・・
毎朝福岡市のホームページを見るのが日課になりました。
暖かくて日差しも降り注ぐのに、洗濯物は室内干しです(正確にはお風呂の乾燥室)

PM2.5とかありがたくないものも飛んできり・・・。

春なのに~春なのに~
(とか言う歌がありましたね・・。)
憂鬱です。

我が家のにゃんずはみんな元気で相変わらずな毎日を送っています。

暖かくなってまたまた蘭太郎のアクロバットが見られるようになりました。
もう、驚きませんけどね・・・。
写真を撮るのも余裕です。

梅と蘭太郎。



男同士。



園芸色々。


こんな籠があったので中に園芸用フェルトを入れて50円で買った苗を植えてみました。



コテージガーデンで買った可愛い鉢に。



また、ぼちぼち更新していきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりでした (marco)
2013-03-06 21:36:29
こんばんは
お元気でしたか?
急遽決まって
先月中旬息子を迎えに行ってきました
何を考えているのか
私の頭痛の種です

が、息子のせいばかりにしていても
始まりませんから
元気を出して日々暮らしていこうと思ってます

みきさん改めてこれからもよろしくお願いします
いろいろありますね (みき@管理人)
2013-03-07 17:46:33
marcoさん

ご無沙汰しています・・・
お元気でしたかぁ?
息子さんは実家に戻られたんですね・・。

色々難しい時期だし、なかなか親が思うようには
行きませんね。
子育ては永遠に続くのですね・・
いくつになっても心配はつきません・・。

くよくよしても良いことはないし、なるようにしかなりませんから、楽しいことを考えて毎日を暮らしていきましょうね。
こちらこそ、ずぼらなブログですがよろしくお願いします。
Unknown (くろねこ母さん)
2013-03-07 18:43:41
みきさーん

冬眠から目覚めましたかー?(笑)

まあ、わたしもマイペースにぼちぼちですが…^_-☆

にゃんずにも会えたし、
オシャレな花かごのヒントももらえたし。
よかったよかった。

コメントを投稿