博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

猫と夏の疲れ

2017-09-11 09:56:20 | 日常
9月に入って朝晩涼しく過ごしやすくなりました。

ここへ来て夏の疲れがドッと押し寄せて来て、朝起きて犬、猫にご飯を食べさせ、人間も軽い朝食を済ませたらそこから、ソファーに倒れこみ2時間くらい爆睡してしまうと言う不毛な数日を送っていました。
やる気もおきず好きな野球にも力が入らず、このまま鬱鬱とした日を過ごすのかと思っていましたら、今日はなんだか身体が軽くサクサク行動もできました。
そういえば去年も9月の終わりに病院に罹っていたような…
みなさまも季節の変わり目ご自愛ください。

そんな中友達がウォーキング中に子猫を保護して、今猫シッターの(別)友人宅で預かりをしています。かわいい動作に癒されます。
我が家のダラけたニャンズの写真と共に載せておきます。




そして…


私の太い腕に横たわるラン君。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿