博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭菜園 (yuki)
2017-06-26 00:11:14
トマトおいしそうですねぇ。
いいなぁ~。
私も何か野菜を育ててみたいのですが、スペースがありませーん。

東京も今日は梅雨っぽい天気でした。
昨日はものすごく暑かったです。
体調を崩しそうですねぇ。
意外と (みき@管理人)
2017-06-26 00:39:36
yukiさん

福岡は今日は曇りで雨はお休みでした。
今のところまだまだエアコンにお世話になるほど暑さを
感じていませんよ・・・。
夜は涼しいです・・・。
夜だけでも涼しいといいですね・・。でも、今年はスーパー猛暑って話です・・・。

トマト・・今お高いですよねぇ・・。
そこで苗を買ってみたのですが久々にうまくいきました。
なかなか味も良くて・・。毎日朝のお楽しみです。

野菜もプランターで作れますよ・・・。
1株プランターで育ててますが、たくさん実がついてます。

コメントを投稿