博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

誕生日でした

2017-09-27 21:59:30 | 日常
今日は誕生日でした。

知り合いからメールやラインやフェイスブックでお祝いのメッセージをもらいました。
幾つになっても本当に嬉しいですね。
皆さまありがとうございます。🙇
わたしも友達知り合いの誕生日にはメッセージを送ろうと思います。
覚えていてくれて、私の為に少しの時間でも割いてくれた事が嬉しいからです😊
ちょっとした事なんですが繋がりを大切にしたいです。
そして、保護した仔猫の育児をしてる友達が丸いケーキでお祝いしてくれました。
たまたま来ていた仔猫の里親さんも一緒に!
良い一日でした。


紅茶はレピシエ

この紅茶、かなり美味しかったです。


可愛いニャンズ。

で、息子達からは音沙汰無し。😨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿