博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

猫ってやつは、もう!

2017-07-14 09:16:33 | ペット
福岡地方梅雨が明けたようで、朝から暑いです。(-_-)
これから、2ヶ月以上暑い!暑い!と、言いながら過ごします。

昨日は久しぶりのお仕事でした。
昼からなので朝からバタバタしていましたら、
はて?今日はタマを見かけない?と、10時頃きがつきました。(・・?)

いつもいる場所や、次男の部屋…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
11時には着替えて出かけないといけないのに。
脱走防止の扉もあるし🚪
絶対家にいるはずですが…
でも2回くらいどういう経緯か分からないけど外に出た事があったので、焦りました。
キャリーバックを持ち、帽子をかぶり家の庭やお隣さんの庭を捜しました。
だいたい隠れてる場所は同じですから。(-_-)

もう仕事の日に限ってこんなです。Σ(-᷅_-᷄๑)

気をとりなおして再度家の中を捜したら…
どうして今日に限ってそんなところに…

3階の物置の奥の方にいました。(;´д`)
涼しいんでしょうか?

とにかく定刻に自宅を出れて良かったです。
めでたしめでたし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿