博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

週末色々

2011-07-25 17:40:55 | おでかけ
本日のお天気 

今朝は涼しかったんですが、雨が降ってちょっと蒸し暑いです・・。

暑がりの主人は汗びっしょりです・・。

週末楽天で頼んでおいた猫のおもちゃが届きました。



爪とぎハウス←私作・・歪んでます。


工作は苦手なので主人にお願いしました。

キューブ城はよく遊びます。
虎太郎は成猫で我が家にやってきたし、性格的にも大人しいので
おもちゃでは殆ど遊びません・・。
なので、仔猫にはおもちゃ買ってやりがいがあります。

孫におもちゃを買い与えるバーちゃんのようです・・・。

当の猫たち



白黒白黒で暑苦しいです・・・。

土曜日は主婦友達と
キリンビアホール 「麦」へ行きました。

お料理が美味しくてさいこーでした。



揚げとうもろこし・・・どのテーブルにもあったので頼んでみたら美味しい・・・


山芋スフレ・・ケーキかと思いました。

で・・・美味しかった トン足



美味しかったので2回頼んでしまいました。

天神ビックカメラ1号館の並びの「ブライダル館」の6Fです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿