みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

*〜あわ想う、故に あわあり〜*

2019-09-28 13:38:31 | あわ

秋ですなぁ〜 

夏が暑かったから、余計思いますね。

もの想う秋に

この人も、いつになく思慮深い顔で、

色々想っているみたいです。

  

 

腹へったー

腹へって動けねー

 

  

 

昼飯食って2時間だし、まだまだもらえねーな。

手についた匂いでも嗅いで凌ぐとするか。

 

 

 

 

くはーーっ、カツオのいい匂いったらねーわ。 (旨かったな〜)

 

 

 

 

まてよ? ”飯食ってません”って顔でねだったら、飼い主騙せんじゃね?

 

 

 

 

ふっ、、ママさん 俺にアマアマだしな。。

 

 

 

 

いやいやいやいやー、そんな卑怯な真似俺の心の天使が許さねー。(俺はいい子)

 

 

 

 

あ、あっちでおやつ配っとる! ちっくしょー出遅れたー

 

 

 

ママは人間だから、あわちゃんが心の中で

何を考えてるかまではわからないけど

いつになく思慮深いあわちゃんの顔を垣間見てなんだか感激しました

もう、食べ物ばかり考えてる不思議ちゃんとか言わないね



最新の画像もっと見る