松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

ボタン

2009-05-16 22:07:47 | 

先週の日曜日、岩沼市の金蛇水神社のボタン園。例年より早く咲き出したという情報でマクロレンズ一本を持って出かけた。
(オリンパスE-1)

 

















■HPはこちら
  https://www.mattyan-photo.net/


にほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座ればこんな? (ポヨポヨ)
2009-05-23 16:05:09
こんにちは! 立てば芍薬 座れば牡丹・・ なんていうのを知ってる世代です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なるほど華やかですよね!!
上から順に淡い色になっていくレイアウト、すごく綺麗です! E-1 というのは新しい一眼ですか?
いつもながら瑞々しい質感、すごく美しいですね。
それにしても、今年は早いです。
今月末までのはずの山中湖の芝桜祭りへ行く予定が、お花が終わりということでボツになりました(_ _|||)
返信する
Unknown (松ちゃん)
2009-05-24 22:34:25
ポヨポヨさん こんばんは

ボタンはあまり撮ったことはなかったのですが、結構楽しめますね。
E-1はE-3の前に使っていたカメラで、E-3はE-1の後継機種になります。E-3購入の時に手放そうと思ったんですが、捨てきれず・・・。500万画素ですが、画質・色合いが気に入ってます。
E-3はまた、八王子の修理センタですよ、なんかイマイチ調子が悪い。
返信する

コメントを投稿