千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

十日戎に行きました

2022-01-10 16:49:35 | Weblog

 今日は成人の日、三連休ではありましたが、クライアントの社長との新年最初の打ち合わせに行きました。
 そしてお昼から、フリー・デザイナーとして独立後に毎年恒例にしている、十日戎で今宮戎神社に参詣しました。
 昨年はコロナ禍で人出が少なかったので、ことしは少し賑やかになっているかと想ったのですが、直前の変異株オミクロン騒動で自粛になったのか、沿道には屋台も無く寂しい景色でした‥‥。
 それでも快晴の空の下、今年は個人的に期すものがあって、最前列まで進みお賽銭を五百円と奮発しました。いつもはご縁が倍増しますようにと十円のところ、大きく百倍のご縁に出会う願いを込めました!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿