千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

「あほすき!」最終回スペシャル

2013-03-31 00:00:39 | Weblog

 NHK大阪平日夕方のバラエティー「あほすき!」こと「あほやねん!すきやねん!」が今週で最終回ということで、良く見ていた木曜日もスペシャル番組でした。
 レギュラーの女の子3人組のモッキラーズもそれぞれ成長したのが、3年間の過去の映像を見ると分かります。キャラクターも全然違っていて、最初のオーディション時の選出意図も想像できました。
 特に面白かったのはモッキラーズの3人が高校のクラブ活動を訪ねて紹介し、時には部員募集のコマーシャルを作ったりと、純真な生徒たちと交流しながらユニークで楽しいコーナーになっていました。
 ももいろクローバーZやNMB48などのアイドルをゲストに迎えて、アドリブ的なバラエティーを展開するのも、スタジオ参加の多くのファンに支えられて楽しい企画でした。一度くらいスタジオ見学に行っても良かったかも知れません。
 司会の歴代女性アナウンサーそしてガリガリガリクソンと稲垣紗稀さんのバランスもとても良かったと想います。夕食前の時間を本当に楽しませて貰いました。出演そしてスタッフの皆さん長い間お疲れさまでした!

※ 今回の此花学園高校サッカー部の紹介の時に、教室で使われていた椅子はK社のロングセラー商品で、以前勤めていたデザイン事務所の時に担当で開発のお手伝いをさせて頂いたものです。とても座り心地の良い椅子で、自分でもミーティング・テーブルに何脚か購入したいと想っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿